• ベストアンサー

9月20日土曜日の東京-気候は快適でしたか?

先週土曜日9月20日の東京都内の気候はいかがでしたか? 私はとても過ごしやすい気持ちの良い気候だと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

9月20日と言えば、ちょうど秋葉原のAKB48劇場に行った日です。 天気予報で、この頃から気温が下がると言われていましたので、それまでの薄着を止め、この秋になって初めて、長袖のワイシャツと、上着を来て出かけました。  結果は、この服装で正解、曇り空のすっきりしない天気で、やや肌寒い感じでした。  公演が終わった16時(午後4時)頃は、小雨もぱらついていました。  夜には大阪へ帰り、翌21日、大阪で同じ服装では、やや暑い感じでした。  

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は新宿へ行きました。

その他の回答 (1)

• tl200r001
回答No.2

自宅にいたので、とても過ごしやすい気持ちの良い気候だと思いました。 自宅にいる限りは、年中いつでも とても過ごしやすくて気持ち良いです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 涼しくて適度に湿度もあって、 ルンルン気分な一日でした。