• ベストアンサー

Windows 8Pro 海賊版?

質問多くてすいません Windows 8Pro でホログラムがとれたんですけどただそれだけでプログラムはそのままでしたヤフーショッピングのアキラショップで買いました 3980しました メイド イン シンガポールと書いてました古いパソコンなので要件は満たしてないからインストールはできませんでしたけどWindows 7 でインストールできますか?

noname#205085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.3

犯罪ですよ・・・・直ぐに警察に届けましょう。 Yahoo 本部に詳細を報告して このような業者を駆逐しましょう。 ・・・・アマゾンなら即返金してくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます。アキラショップにメールしたのにメールが来ません

その他の回答 (3)

• FEX2053
回答No.4

ディスクの色とケースからして正規版じゃないのは 一目瞭然ですけど? うまく行って、インストール後50回程度で起動できなく なる、最悪、ウイルス感染してデータを全部読みだした 上で、中身を全部めちゃめちゃにして停止・・・というのが 目に見えてるような。 Yahooのソフトは違法な海賊版だらけなので、可能な 限り手を出さない方が良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。インストールできました。不具合など一つもありませんでした。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

はい、海賊版です、コピー品です インストールできません 3980円で正規品は買えません

質問者

お礼

ありがとうございます。友達が正しいものに交換してくれました

• te2kun
回答No.1

ホログラフィックが剥がれると海賊版のものが多いみたいです あとは、COAかプロダクト キーのラベルで判別するのがよいでしょう かなり巧妙なものもありますけどね http://www.microsoft.com/ja-jp/howtotell/Software.aspx#Packaging >古いパソコンなので要件は満たしてないからインストールはできませんでしたけどWindows 7 でインストールできますか? Windows7もスペックを満たしていなければインストール出来ないよ Windows8と異なり古いCPUはインストール出来ないってことはない。 もちろん、別とWindows7のライセンスを購入する必用があります

質問者

お礼

ありがとうございます 1週間前 届いて 開けてホログラムが取れてサポートに電話してサポート送ったら通常にインストールできますとゆわれたんですが…