• 締切済み

Pcから動画を携帯へ

漫画喫茶のPcの動画を、携帯へ移すことはできますか??(iphon5sです) もしできれば、説明などお願いします( ; ; )

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

PCで動画を再生します。 iPhoneのカメラで動画を撮影します。 --終わり-- ってのはどうでしょう。 画質は落ちるでしょうけど、確実に再生できる形で保存できます。

1tsu231
質問者

お礼

確かに一番手っ取り早いですね^ ^ 回答ありがとうございます!

noname#198951
noname#198951
回答No.1

そのままでは動画の映像と音声がiPhone5で再生できない形式なため再生できません。 一般的にそれをやってくれるのがiTunesです。 また、セキュリティー保護がされていない動画は、iTunesで変換しても再生されないことがあります。

1tsu231
質問者

お礼

なるほど… 詳しい説明ありがとうございます^ ^