• ベストアンサー

私の家にはPCが無く、HP作成がしたいのですが携帯では難しくてできませ

私の家にはPCが無く、HP作成がしたいのですが携帯では難しくてできません。漫画喫茶で携帯HPを作成することは可能ですか?

noname#126009
noname#126009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

素直にネットブックでも買って下さい 漫画喫茶で携帯HPを作成することは可能ですが オンラインでの話しなので IDとかパスワードが残るので控えた方が 良いと思いますが