• ベストアンサー

20:00ころから泊まれる場所

東京在住男です 週末、金曜、土曜と地方から女の友人が遊びに来るのですが、夜八時ころから安く泊まれるところはありますか? サウナとかネカフェは嫌です 部屋は一つでもいいです ラブホテルは22:00からでしたっけ なにするわけではありませんがベッドは一つでもいいので、キチンと部屋に分かれている場所がいいです

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ビジネス系でも空室があれば飛び込みOKです 時として遅い時間の方がお部屋がグレードアップされます

その他の回答 (3)

• kaories
回答No.3

普通にビジネスホテルで良くないですか? カプセルホテルもそこまで安い訳でもないし。 そういう仲でもないなら、ラブホは女性が嫌がるのでは…。

• localtombi
回答No.2

単に寝るだけでいいなら、カプセルホテルがあります。 ここは「女性専用フロア」があります。 http://capsuleinn.com/shinjuku/

• tommy419
回答No.1

ビジネスホテルじゃダメなのですか? 最近はラブホテルも18:00~宿泊出来るところも増えましたけど、その女性はラブホテルに連れて行かれて不安な気持ちにならないのかと心配です。 余計なお世話ですみません。