• ベストアンサー

20:00ころから泊まれる場所

東京在住男です 週末、金曜、土曜と地方から女の友人が遊びに来るのですが、夜八時ころから安く泊まれるところはありますか? サウナとかネカフェは嫌です 部屋は一つでもいいです ラブホテルは22:00からでしたっけ なにするわけではありませんがベッドは一つでもいいので、キチンと部屋に分かれている場所がいいです

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ビジネス系でも空室があれば飛び込みOKです 時として遅い時間の方がお部屋がグレードアップされます

その他の回答 (3)

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.3

普通にビジネスホテルで良くないですか? カプセルホテルもそこまで安い訳でもないし。 そういう仲でもないなら、ラブホは女性が嫌がるのでは…。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

単に寝るだけでいいなら、カプセルホテルがあります。 ここは「女性専用フロア」があります。 http://capsuleinn.com/shinjuku/

  • tommy419
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ビジネスホテルじゃダメなのですか? 最近はラブホテルも18:00~宿泊出来るところも増えましたけど、その女性はラブホテルに連れて行かれて不安な気持ちにならないのかと心配です。 余計なお世話ですみません。

関連するQ&A

  • 大阪で休憩できる場所を探しています

    今週末、急遽大阪へ行く事になりました! 高速バスで金曜夜に出発し、土曜早朝に大阪に到着予定です。 同行の友人が風邪ぎみということもあり、できるだけ休憩できる場所(できれば寝られる場所)を探しているのですが、 大阪近郊で土曜8~9時くらいから空いている仮眠のとれる場所というのはあるのでしょうか? 私も友人も女なので、女二人でも行く事ができる場所を探しています。 こんな質問で申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 寝ても寝ても、寝たりない

    寝ても寝ても、寝たりないです。 平日は、仕事があるので1日数時間しか眠れないので、とても疲れています。 週末は、ずーーっと寝ています。金曜の夜に寝て、起きたら日曜の朝だったということもあります(土曜日中寝ていた) 寝ても寝ても、疲れが取れません。 ずっとベッドにいても疲れません。 週末、眠りすぎても、夜にはちゃんとぐっすり眠れます。 これは何か病気なのでしょうか? 

  • 大阪で一人で楽しめる場所

    私東京在住の30代会社員ですが、今度大阪に出張に行きます。 基本一日で終わる仕事なのですが、せっかく金曜日なので一泊して土曜日に帰ってこようかと思っています。土曜日の帰る時間は別に何時でも構わないので、大阪をぶらぶらしたいと思っています。 とはいえ、一人なので、行って楽しいところは限られてるかと思い、質問させていただきました。 昼間の観光地でもナイトスポットでも構いません。 大阪在住者でもいいですし、逆に地方から同じような感じで行った方でも誰でも構わないので、よろしくおねがいします。

  • 初めての場所は?

    恥ずかしながら三十○歳(♂)で初めてHすることとなりました。 相手は31歳の婚約者で彼女も初めてだそうです。 場所の件で質問なのですが、初めての場合ラブホテルでしたほうがいいのでしょうか? それとも私の1人暮らしの部屋(ワンルーム・シングルベッド)でもいいのでしょうか? それともどこか温泉宿やホテルなどへ一泊旅行へ行って、そこでしたほうがいいのでしょうか? 個人的には設備の整って広いベッドのラブホテルの方が便利かなと思っているのですが・・・。 他に何か注意点がございましたらご教授下さい。 なお、内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 丈の長い折り畳みベッドを売っている場所知りませんか?

    背が高い息子達のベッドを捜しています。今まで布団で寝ていたのですが、部屋をフローリングにしたのでベッドを買う事にしました。 身長184センチの息子達が寝られる、できれば折り畳んで収納できるベッドを売っているところをご存じないでしょうか。東京在住ですのでできれば足を運べる場所、もしくは通販でもかまいません。2台購入予定のため、部屋が狭くなるので掃除時の利便性など考え、できれば上に布団を敷いて使うタイプなど、かさばらないものを探しています。背が高い外人の方用リクライニングタイプのベッドなど色々な情報をお願いします。

  • 都会の昼間、育児できる場所ってないでしょうか?

    来月の週末に大阪で妻の友人の結婚式があります。 そこで3歳の息子と1歳の娘の子守をしなければならないのですが、その時間帯が11:00~15:00の4時間。上の息子だけなら4時間くらい色々大阪の街を遊びまわることも出来るのですが1歳の娘がいるためそれは出来ません。 ホテルを借りようと思うのですが、その時間帯を借りるには2泊借りて連泊するしかありません。金銭的に厳しいです。 子供のミルク作ったりしないといけないのでトイレと洗面とがある部屋が借りれればいいのですが、その時間帯だけ部屋を貸してくれる場所とか施設など知りませんか? ちなみにラブホテルは無理です。 なにかいい方法、もしくは場所知っている方、教えてください。

  • 大阪・東京往復バス旅行

    大阪・東京間を金曜日の夜出発で土曜の朝、東京着、土曜の夜、東京出発という予定で、バス移動を計画しているのですが、往復一万円前後(もちろん安ければ安いほうがいいのですが)でなるべく、快適で疲れないバスで移動できるバスを教えてもらいたいと思っています。 土曜日の朝は早朝から、9時10時くらい迄について・・サウナでも行ってゆっくり休もうと思っているのですが、土曜の夜は、コンサートを観て帰りたいので、22時以降ぐらいに出発というじゃないと無理なんです。 なので、行きと帰りは広い意味で手段等も変わるかも?とは思っているのですが、とりあえず、この条件で一番楽で、金額的にもお手頃な方法を教えてもらいたいんです。 高速バスについては何も知らないと言ってもいい位なんでよろしくお願いします。 後、シートが狭くないとか、横になれる位まで倒れるとかもあるそうですし、席の場所によっても、色々あるみたいなんで、その辺も教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 東京⇒御殿場まで3連休の渋滞

    初めまして。 東京から御殿場(アウトレット)まで車で行こうと思うのですが、3連休(土、日、月)の初日に行くとして、どの時間帯が一番高速は空いていますか? 1)金曜日の夜、7時~9時くらい 2)土曜日の早朝、6時~8時くらい 3)土曜日の昼間 11時~13時くらい また、金曜日の晩に出るとしたらラブホテルかなんかに泊まろうかと考えているのですが、御殿場にはホテルはたくさんありますか?金曜日の夜だとすぐ満室になってしまうのでしょうか? わかる範囲で結構ですのでご回答宜しくお願い致します。

  • 東京在住の私が、関西の友人を東京らしい場所に案内する時、良い場所は?

    よろしくお願いします。 今度関西より友人が上京する際、久々に会い遊ぶのですが 友人から東京風情が楽しめる場所に行きたいというリクエストが きました。 友人は ・20代 ・年収数億の企業を起業し経営している ・絵画や旅行などを通して様々なインスピレーションを受け  それを仕事に生かしたいタイプ ・看板一つでも目に留まると何故その看板が目に留まったのか?  なぜ自分はその看板に引き寄せられたのか?  を自分の中で考えそれを仕事に生かすタイプの人間です。 端的に述べますと若いけど、物事に単純に楽しさのみを追求する 感じでもない人です。 ただ、食べるのが好きなタイプです。 時間は土曜日の午後から日曜日の夕方までになります。 とりあえず浅草に行きたいという事ですので 自分が好きな、浅草のドウジョウ屋さんが江戸風情があふれて 良いかなと思ったのと、友人の希望でちょっと浅草六区の演芸場 に行こうかと思っています。 まず、浅草演芸場で知っておいた方が良い知識などがあれば ご教授ください。 また、その後月島のもんじゃも行ってみようかと思います。 その他に近辺でお勧めのところはあるでしょうか? また 宿泊は学生時代からサウナで泊まるのがお互い好きなので 夜は新宿のサウナに最終的には行くことになると思います。 お勧めの東京風情が味わえる場所をご教授ください。 柴又まではちょっと遠いですかね? 前回私が関西に行った際は新世界なんかを案内してもらいました。

  • 大阪でロックイベントをするクラブ

    大阪でロックイベントをするクラブはありますでしょうか?大阪に行く機会があり週末の金曜、土曜にかけてロック、パンクなどで盛り上がれる場所を友人に聞かれまして。有名なところ以外でも構いません教えて下さい。