• ベストアンサー

不動産のインチキ広告について

現在引っ越し先を探しているのですが一見安いように 見えるけど詳細を見るとどう見ても騙しだろって広告が うっとおしいです。どこに通報すればいいのか教えてく ださい 例 家賃2,5万円 ↓ 詳細見ると2,5万円なのは最初の2ヶ月だけで3ヶ月目以降は5万に 値上げ 自分の言い分としては 実質ただの5万円キャッシュバックor1か月分のフリーレント じゃねーか? それだったら最初から家賃5万円にして家賃3万以下で検索かけた 時にヒットしないようにしろよ、はっきりいって検索の邪魔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>どこに通報すればいいのか教えてください 消費者センター