• ベストアンサー

オクラ

オクラを栽培しています。 添付の画像のような実ができました。 ところどころ斑点のようなものがあります。 食べられるでしょうか? それとこれは何ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理障害かもしれません。

参考URL:
http://gardening123.blog38.fc2.com/blog-date-20110831.html
neshia1919
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました 大変参考になりました?