• ベストアンサー

アンチが多いけど、自分は好きな芸能人や有名人は?

こんばんは 世間では嫌いな人が多数派だけど、 自分は嫌いじゃないな、むしろ好きな方である。 そんな芸能人や有名人はいますか? 私はヒロミです。 嫌われてますね~、私は好きですけどね。 良い父親だと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.3

ヒロミさんは亭主関白にみせようとして、全く成功していないところが好きですねー 奥様の松本伊代さんとバラエティーに出演していらっしゃるときによく分かります。 伊代さんが「パパ」と呼びかければ「ハイ」と答えています。 「ハイ。な、なに?なに?」とオドオドしていて、終わってる・・・と共感を覚えるんです。 ちなみに僕も終わっています。 お笑い芸人さんは名前がでたほうが良い面もありますので挙げやすいですね。 ダウンタウンの松本人志さん。 千原兄弟さん。 マツコ・デラックスさんなどでしょうか。

その他の回答 (12)

• blurey
回答No.13

おはようございます。 まず、冠徹夜。jpメタルの歌手で、普段の彼を知りませんが、"俺なりのペインキラー"、と云う曲の歌詞が最高ですww 芸人としての一面も持つ彼は、あるキャバクラへ付き合いで飲みに行くんですが、そこで、他の芸人仲間が、売れっ子である他の芸人の[ネタ]をパクりまくります。それでキャバ嬢達を始め、周囲が食いつく。それに腹を立てた彼は、[ジューダス・プリースト]の、"ペインキラー" と云う凡そカラオケで歌われることの無い正統派へヴィメタルを披露しました。それも全力で。回りは徹底的なまでにドン引き。人のネタをパクる奴を、痛みをもって成敗したかったようです。そんな彼が、なんか好きです…。 キアヌ・リーブス。ゲイ疑惑、ぼっち、飲んだくれ、ブラピに比較されたりと、ツイてない彼です。しかし、白血病の妹の存在や、最低の父親の存在。かつて死産に因り、妻子ともに喪失した事もあり、更に、[フェイクシティ]や、[コンスタンティン]での演技は彼でしか出来ません。カッコイイです。 ペンギン。ストーリーの冒頭と中途に、彼の出生の秘密が明かされます。バットマンにボコられ、静かに水中に沈んでいくが、他の動物の方のペンギン達が彼に寄り添うラストシーンが、親に棄てられ、社会に弾かれた人間の切なさと残酷さを表します。悲しい話なんですけど、ま、そこまで分かる人は中々いません。 [ケープ・フィアー]のデ・ニーロ演ずる悪役。弁護士一家を追い詰めますが、返り討ちに合い、最後は川に沈みます。この悪役、何と! 弁護士に対して完璧に正しいことを主張するのです! つまり、司法論理です。倫理的にも賢く立ち回る恐ろしい男でした。好きというか、弁護士一家が金持ちの道楽で、善良とは言えない所にこの映画の髄が隠れていました。

• clergy
回答No.12

ジャギ様とかアミバ様とか…いや、意外と好きな人多いか。

回答No.11

こんばんは、akbkirai さん。 ずいぶん前に見かけなくなりましたが、 裕木奈江ちゃんと工藤夕貴ちゃんは、 かわいかったと思います。

noname#204089
noname#204089
回答No.10

沢尻エリカ、NON STYLEの人

noname#204018
noname#204018
回答No.9

だれも何も言わないけど 木村多江   東京島を見るまでもなくセクシーで いい女だと思います。 40過ぎてますます磨きがかかった感じ。 え?ゲテモノ喰い?そんなことないですよ。  ファンが少ないのは貞子のイメージが強すぎるのかな。

• blue5586p
回答No.8

それは、AKB、SKE、HKTなど、48グループです。 口パク、握手会参加券欲しさにCDを大量に買わせているだけなど、これほど批判の多い芸能人も、過去には無かったですが、私は、そんなこと全然気にしていません。  昨日は「遠方枠」(関東1都6県以外の在住者のみ応募可能な枠)で当選し、初めて秋葉原のAKB48劇場へ行き、公演を楽しみました。  東京ドームのような「大箱」公演(これはこれなりに楽しいですが)と違い、小劇場で至近距離で楽しめるのは、これがこのプロジェクトのコンセプトだった「会いにいけるアイドル」なのだと、改めて思いました。 http://www.akb48.co.jp/

• eroero4649
回答No.7

サッカーの本田選手ですね。彼のビッグマウスはしばしば口だけに終わるのでその度に謙虚で突出しないキャラクターを好む日本人から叩かれます。先日のワールドカップがそうでしたね。 しかしやたらと虚勢を張っていますが、本当の彼は実はプレッシャーに弱い小心者。それを悟られないように必死に自分を鼓舞する様子にシンパシーを感じます・笑。そう、シンパシー。 30歳を過ぎれば肩の力も抜けてくるのかなーと思っています。彼に好感を感じるのは、あの若さにして自分を語る言葉を持っていることですね。テレビ番組のインタビューで「プロフェッショナルとは?」と聞かれて「え?その質問は想定外っすよ」といいながらその口から出た言葉は「自分の仕事に対して真摯であること」だったので、「すげえな、この若者は」と思いました。 我の強さにはちょっと辟易するところもあるけれど、今回の挫折を乗り越えてくれると信じていますよ。

noname#198840
noname#198840
回答No.6

わかってもらえないときが多いのは松岡修造です( ´ ▽ ` )ノ 一時期毎日動画で観てたくらい、かなりハマってました。 出勤前にみると「今日も頑張らないとね^ ^;あの人も頑張ってるし(笑)」といった感じでしたね。 暑苦しいキャラだったけど、本人も自分のキャラに疲れてると噂が立ったときはまた印象が変わりました。 あとはモーニング娘の道重。 スタイルも維持してるし、モーニング娘の将来を見た上で自分のキャラも徹底して、仕事してる感じが好きですね。 道重がいなかったらモーニング娘は終わってたんじゃないかって思います。 他は、塩対応で有名な島崎遥香。 あの子は観てて面白いです。またつまんなさそうにしてる(笑)ってついつい観てしまいますね。

noname#200481
noname#200481
回答No.5

テリー伊藤 のってけラジオ聴いてたから

noname#205166
noname#205166
回答No.4

昔は、デヴィ夫人さんと神田うのさんが嫌い(というか不快)でした。 今は、やや好きですね。 理由は、上手く言えないと思うので、省略します。