• 締切済み

岡電バス運転士のこと

岡山電気軌道バスの運転士 に応募したいのですが、 給料が28~30万とありましたが業務内容をどなたか教えて下さい。 あと働きやすい会社でしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• majichun
回答No.2

先ほどもコメントさせていただきました! 中学生の者です…笑) 運転手さん自身の雰囲気はいいので、働きやすい会社だと思います(^-^; あと付け足しで、岡電バスは『運転士』ではなく『運転手』です!運転士は軌道の運転されてる方が運転士と言います!会社によって『運転手』と『運転士』で違いますが…。 付け足し、失礼しました_(._.)_

ponta1000
質問者

お礼

ご連絡ありがとうー 「運転士」と「運転手」の違いも教えてくれて、 サンキューです… 職場はいい雰囲気なんでしょうね!!

noname#199520
noname#199520
回答No.1

業務内容はバスの運転です 働きやすい人は働きやすいです。

ponta1000
質問者

お礼

ありがとうございました