• 締切済み

最近のインターネットの楽しみ方や有用性としては。

あなたの、最近の、インターネットの楽しみは、どんな楽しみ方をしていますか。 どんな利用方法や、コンテンツで楽しんでいますか。 どんな利用方法や、コンテンツで有用性を感じていますか。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

DIYの情報、技術的な学問の再確認ですね。 簡単に言えば、プロに依頼しなければならないようなことを自分でやるためにはどうしたら良いか、情報を得る手段として利用しています。 カーオーディオの修理、MP3プレーヤーを1から自作、日曜大工で小屋を作る、エンジンの修理、パソコンのソフトウェア開発などです。 でも、息抜きに特許情報の検索などもしています。

1114711235
質問者

お礼

クリエイティブですね。