• 締切済み

セックスと愛情

彼女を好きだからセックスをしたいですか? セックスをしたいから、彼女をつくりますか?

みんなの回答

回答No.5

どっちもわかります

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.4

カテゴリーが間違っていませんか? [ライフ]か[恋愛]で質問して下さい。

noname#204018
noname#204018
回答No.3

基本的に根が受け身でして、相手が好意を示してくれたら自分も好きになるというかんじ。 女性不信に陥っていた時期は、口説いて寝てくれた女性だけが信じられると思っていました。 ですからセックスは相手を信じるための必要条件でしたね。 その後多くの女性とつきあって、やらせてくれた位じゃ信じるに値しない女もいるんだと いうこともわかりました。 それとは別に、恋愛として好きじゃないけど「いい女だから、一回抱いてみたい」ってのはあります。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

>彼女を好きだからセックスをしたい どちらかと言えば、こっちでしょうね。 セクースは愛情表現のひとつです。別にセクースしなくても触れ合っていれば満足ということもあります。 >セックスをしたいから、彼女をつくりますか 彼女が妊娠した途端に、音信不通になる野郎はこのタイプかも知れません。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

セックスをしたいから、彼女をつくりますか? 100%これです。 女性を幸せにしたいから付き合う男性は0%です。

関連するQ&A

  • 【セックス】と【愛情】について

    僕は、男女関係においては、愛情が何より重要で、セックスは二の次だと思っています。 何故なら、一般的に男性は愛情がなくても可能ならばセックスできる(したがる)存在なのに対して、女性は愛情がなければセックスできない(したくない)存在だと思うからです。 なので、男女関係は基本的に愛情が前提で、セックスの相性などは前提とならないと考えています。 それとも、セックスの相性も男女関係の前提となりうるのでしょうか。

  • セックスと愛情について

    恋愛感情があるからこそセックスする。 これが普通のことなんだとずっと思っていました。 でも、恋愛感情とセックスをまったく結びつけることが 出来ない人がいるのだと最近知って、かなりショックを受けました。 そういう人は世の中にたくさんいるものなのでしょうか? また、(上記のような人で)特定のパートナーがいる人がパートナー以外の人と 愛情がないセックスをすることをどう思われますか? 「恋愛感情があるからこそセックスする」なんていうのが もともと幻想なんだ、という方もおられるかもしれませんが。。。 いろいろな意見を聞かせてください。お願いします。

  • 彼の愛情をSEXで計れますか?

    彼の愛情をSEXで計れますか? 好きな人と飲んだ後ホテルに行きました。シャワーを浴びようと言われ浴室に入ったらすぐ彼が入れてきました。かなり短時間で彼はイってしまいました。 普通好きだったら胸を触る等、他にいろいろしますよね?彼にとって私はただの欲望の道具なのでしょうか? 男性は相手を喜ばせたいからいろいろするんですよね? それともSEXではわからないでしょうか?

  • セックスから感じる愛情。

    パートナーがいない女です。 私は今までセックスで満たされたことがありません。 付き合う相手も、回数も多くありません。 付き合う相手がそれほど好きではなかったのが、一番の原因だと思いますが、セックスから愛情を感じる(満たされる)とは、どういうことなのでしょうか? セックスではイク事はできます。しかし、相手からとても愛されてると思ったことは一度もありません。 稚拙な文章で恥ずかしいのですが、相手から行為で満たされるとは、どういうことなのでしょうか? 私自身は、行為がなくても十分に愛情を感じる事ができるので、レスでも平気です。どうやら最近の言葉では、私のようなタイプを「ノンセクシャル」と言うらしいのです。 そのせいなのかどうか、これから誰ともセックスがないとは言い切れませんが、もしそういう場面がきた時はどうすればいいのかも、想像できなくなってしまいました。 そういう事自体がもうモヤの中に隠れてしまって、自分で探せなくなってしまっている状態であります。 このままでいいかと思う自分がいる反面、これから好きなパートナーができたらどうしようかと悩んでいる自分もいます。 皆さんでしたら、どのように考えますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスで感じる愛情がわからない

    30代女性です。 セックスで感じる愛情がわからないので、セックスの価値というか、必要性がわかりません。 彼は愛情表現というので、拒否はしませんが、よくわからないです。 お互いをさらけ出す行為で愛が深まる...とよく聞きますが、全然ピンとこないです。 私はコミュニケーション能力に欠陥があるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

  • セックスが無いと愛情は確かめられませんか?

    愛情を確認するのにセックスは必要ですか?

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • セックスがうまくいかないと愛情が冷めますか?

    付き合って2か月ほどの彼氏(私25歳、彼27歳です)がいます。 とても居心地がよく、好きな人なのですが、セックスする時挿入がとても痛いです。 わたしはこれまでほぼセックス経験がなく、挿入は彼が初めてでした。 最後まで入れたことも何回かありますが、動かさなければ痛くないという状態にはなれたものの、ピストンするととても痛いし、内臓を動かされているような違和感があります。 最近はキスしたり触れたりしあっている間やクリトリスを触られている間は幸せな気持ちになれるのですが、その先に挿入があることを思うだけで急に怖くなってしまいます。 わたしが痛がることをわかっている彼は無理強いせず、セックスだけが全てじゃないと言ってくれるのですが…自分の痛みのことで頭がいっぱいになってしまっている心のせまい自分が情けないです。せめて手でいかせてあげようと思うのですが、出すのが恥ずかしいと言って止められてしまいます。彼はやっぱり入れたいようなので、痛くて痛くて早く終わってほしくても、好きな人なら我慢すべきなんでしょうか。 こんなことが続くようだと、彼は冷めてしまうでしょうか。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 愛情はありますが、SEXしたくありません。

    夫と結婚して2年になります。 夫のことは愛していますが、両親や兄弟に対する感情と同じ家族愛のようなものだけで、一人の男性としては見れません。結婚して1年目からそういう風に思うようになってきました。 ですので、当然セックスもキスも必要以上に触れ合うこともしたくないのです。 喧嘩もせず普通におしゃべりしてもとても楽しいし毎日幸せだと思っています。 しかし夫はそんな私に対して、不信感を持っているようでこちらとしても相手を不快な気持ちにさせたくないので、SEXしないで何か良い解決策を探しているのですが、どうすれば良いでしょうか? アドバイス下さい。よろしくお願いします。