• 締切済み

セックスと愛情

彼女を好きだからセックスをしたいですか? セックスをしたいから、彼女をつくりますか?

みんなの回答

回答No.5

どっちもわかります

• jacal09
回答No.4

カテゴリーが間違っていませんか? [ライフ]か[恋愛]で質問して下さい。

noname#204018
noname#204018
回答No.3

基本的に根が受け身でして、相手が好意を示してくれたら自分も好きになるというかんじ。 女性不信に陥っていた時期は、口説いて寝てくれた女性だけが信じられると思っていました。 ですからセックスは相手を信じるための必要条件でしたね。 その後多くの女性とつきあって、やらせてくれた位じゃ信じるに値しない女もいるんだと いうこともわかりました。 それとは別に、恋愛として好きじゃないけど「いい女だから、一回抱いてみたい」ってのはあります。

• localtombi
回答No.2

>彼女を好きだからセックスをしたい どちらかと言えば、こっちでしょうね。 セクースは愛情表現のひとつです。別にセクースしなくても触れ合っていれば満足ということもあります。 >セックスをしたいから、彼女をつくりますか 彼女が妊娠した途端に、音信不通になる野郎はこのタイプかも知れません。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

セックスをしたいから、彼女をつくりますか? 100%これです。 女性を幸せにしたいから付き合う男性は0%です。