• ベストアンサー

病院の水飲み用機器にタンを吐くジイサン・バアサン

「ここは水飲み場です。下水ではありません。」 「タンを吐かないでください。」 と、あれだけ書いてあるのに、 「クワ~!クワァ~~!」 と、診察室にまで聞こえます。 (何を耕しているんだ?!) 病院の水飲み場でタンを吐く年寄りをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

そりゃ、そばに居る者にとっては不愉快至極、たまったものじゃありません。 でもねぇ、こんな時代遅れのボケ老人に注意したところで、三分後にはもう 忘れてしまってますよ。 もう、こんなのに出会ったのが不運と諦めて、無駄な抵抗はやめましょう。

その他の回答 (4)

• abekaman
回答No.5

以前にもタンを吐くオッサンかなんかの質問してましたが そんなに見かけるんですか?不思議です ここ数年タンを公共の場で吐いてる人を見かけません >「ここは水飲み場です。下水ではありません。」 >「タンを吐かないでください。」 と書いてある貼り紙もみたことありません 飲み過ぎて所かまわずゲロ吐いてる人よりマシかと思います 駅のホームでゲロ吐いた後、ホームの水飲み場でその口をゆすいでる人を見かけました とりあえず公共の水飲み場は使わないに限るね

回答No.4

あの水は冷たいしきれいってイメージがあるから、気持ちはわからんでもないです でも、やられたらやっぱ引きますね

• santana-3
回答No.2

タンが喉に絡んで、呼吸困難になるより良いでしょう。

• tl200r001
回答No.1

早く健康になればいいなと思います。