• 締切済み

大至急!!!彼氏の誕生日プレゼント

jam118の回答

• jam118
回答No.2

29歳 男です。 グラスは結構センスあるなと個人的には思います!ってかそれでいいと思います(笑)自分でしたら嬉しいです。 キーケースとかもいいかなとは思いますが、付き合いたてならグラスが1番なんかしっくりきますね!

SMATAB
質問者

お礼

そう言ってくれて嬉しいです キーケースとかも考えました 外でも身に付けるものだとこだわりがあるかなと思ってもっと好みを知ってからにしようかなと ネットとか直接お店など見に行きたいと思います ありがとうございます