• ベストアンサー

数年前のゲームのことなのですが・・・

数年前に DMMのギャルゲーで 主人公がひょんなことから 社長になって 重婚して ハーレム生活を送るってストーリーのギャルゲーのタイトルが知りたいんです 確か PSPにもあった気がします あとよければ 1年くらい前まで サービスを提供していた DMMの ギャルゲーをできるだけたくさん教えてもらえるとありがたいです ジャンルは 「ADV」お願いします   とてつもなくテキトーな説明ですがおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「DMMに問い合わせる」のが一番手っ取り早いんじゃない?

soradesu111
質問者

お礼

自力で何とかなりましたwありがとうございますw