• ベストアンサー

数年前のゲームのことなのですが・・・

数年前に DMMのギャルゲーで 主人公がひょんなことから 社長になって 重婚して ハーレム生活を送るってストーリーのギャルゲーのタイトルが知りたいんです 確か PSPにもあった気がします あとよければ 1年くらい前まで サービスを提供していた DMMの ギャルゲーをできるだけたくさん教えてもらえるとありがたいです ジャンルは 「ADV」お願いします   とてつもなくテキトーな説明ですがおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「DMMに問い合わせる」のが一番手っ取り早いんじゃない?

soradesu111
質問者

お礼

自力で何とかなりましたwありがとうございますw

関連するQ&A

  • どこか重苦しく陰鬱な雰囲気がある中で面白いゲーム

    こんにちは。 スレタイだけではわかりにくいので詳しく書かせていただきますと、 ・雰囲気が暗い ・人の策略などが交じり合ってなんか怖い ・内容(ストーリー展開)が若干くらい そんなゲームソフト探しています ジャンルは何でもOKです。 例えば私はMGSの中だと2が一番好きです ジャンルが変わると、ADVのever17が好きだったりします ハードは、 PS PS2 PS3 PSP SS DC PC でお願いします。 それでは皆様どうかよろしくお願いします

  • タイトルの分からないゲームがあります

    たぶん見たのは10数年前で、覚えているシーンもほんのわずかなので調べられない状況です。 そのシーンというのが、主人公の胸のペンダント(もしかしたらネックレス)に触れようとした男の子から、主人公が(胸に触られると勘違いして?)驚いて逃げる、というシーンです。 ・主人公は確か女性型ロボット(アンドロイド?) ・ジャンルは不明ですが、もしかしたらADVかもしれません(戦闘とかやっている記憶が無い) ・男の子のきょとんとした顔が印象的でした 思い出せなくて非常にもどかしいです、分かった方回答よろしくお願いします!

  • パソコンのフリーゲームに詳しい方、特にノベル等

    わかれば作品名を教えて下さい。ノベルゲームかADVで内容は 主人公である大学生がある村の調査にくる その村では誰かが死ぬと?殺すと?転生(蘇るという表現だったかも)できる そして主人公は少女の幽霊と出会ってストーリーが進んでいく、、 こんな内容です。結構前やった作品なのでおぼろげですが宜しくお願いします

  • 数年前に見た映画のタイトルを忘れてしまいした。

    数年前に見た映画のタイトルを忘れてしまいした。 見覚えの有る方教えてください。 (1)「レザボアドッグス」の様にストーリーはメインの場所を中心に進んでいく (2)主人公は女性の殺し屋 (3)メインの場所は殺し屋の会社? (4)社内には何人かの殺し屋が暇つぶしをしていてその中で手の甲に銃を当てるロシアンルーレットをしていたのが印象にすごく残っている (5)ストーリーは仕事のトラブルで社長(別室に居る)との関係がややこしくなる様な内容だったと思う どうかよろしくお願いします。

  • PS2 <新作> お勧めゲーム教えてください

    久しぶりにゲームをしてみたいと思い、 PS2で面白いゲームを探しています。 下の条件に合うものでお勧めを 教えていただけないでしょうか? <ジャンルはRPGかADV  内容は、ストーリーが充実していて、  感動するエンディング   発売時期はできたら新しいもの> 今までプレイして面白かったのは(旧作ばかり?ですが) FF7・9・X・俺の屍を越えてゆけ・3年B組金八先生・街 ゼノギアスなどです。 よろしくお願いします。

  • 10年程前のPCゲームを探しています。

    10年程前のWindowsシェアウェアPCゲームを探しています。 音楽からグラフィック、とても作りこまれていて当時随分ハマっていました。体験版でも充分楽しめました。 もう長いこと探しているのですがタイトルがどうしても思い出せません。 グラフィックは2D、1作目の主人公は男、2作目の主人公は女の子、 モンスターを仲間にし召喚してレベルを上げる戦略シュミレーションゲームです。 召喚しすぎると仲間にしたモンスターがこちらを襲ってくる事もありました。 マップに6角形のマス目があり、マスにそって攻撃指定や移動を行い FFタクティクスやサモンナイトの様な地形を利用した戦闘が基本です。 最近発売したゲームではPSPのヴァンテージマスターポータブルのようなシステムです。 心当たりがある方いらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • 約35年くらい前の漫画のタイトルが思い出せません!

    約35年くらい前の漫画のタイトルが思い出せません! ジャンルは日常生活を描いたものです。登場人物は中年ぐらいのチンピラ風の男と幼児の女の子がでてきます。ストーリーはその男がその女の子を拾って?一緒に暮らしていてシリアスもギャグあったような気がします。かなり前に見たのでこれぐらいしか覚えていないのですがもう一度読みたいです! お願いします。

  • PSPの11eyesのゲームについて。

    この前、PSPの11eyesのゲームを買いました。 僕の中ではこのゲームは選択肢が出てきてストーリーが進んでいくものだと思ってたんですが、全然選択肢が出てきません。 ボクはこういうゲームをやるのが初めてで、僕の中でのイメージは主人公が喋る部分は殆どが選択肢になっているものだと思ってたんですが・・・・。 どうなんでしょうか?

  • 10年くらい前のアニメ

    10年くらい前のアニメ 10年くらい前にやっていた女の子向けのアニメのタイトルが分からなくて気になっています! 魔女っ子アニメみたいな感じだったんですけど、コンピュータウィルスっぽいものと戦ってたと思います。 主要な女の子は3人くらいだったと思います。 1人は髪の毛が黒かったと思います。 主人公の見た目などがまったく思い出せないんですが、主人公の親がやたらラブラブだったのが印象的だった気がします。 曜日などは思い出せませんが、夕方に放送されていたと思います。(もしかしたら再放送かもしれないですが) ストーリーは、当時小学校の低学年くらいだった私には少し難しめな内容だったと思います。 かなり幼いころの記憶なので曖昧で申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • 25年くらい前の女の子向けアニメ

    25年くらい前のアニメなのですが、タイトルを知りたいです。 主人公の女の子(お姫様?)が良いことをすると、王様?にご褒美としてコインをもらえ、そのコインをイスに入れるとイスがだんだん大きくなっていき、最後は座れる大きさになる。 というストーリーだったのですが、タイトルがわかれば教えてください。