• 締切済み

ウォークマンf-805容量についてです。

アプリをGoogleでバックアップしようとしています。しかし容量が足りずバックアップできません。 内部ストレージはほとんど空けたつもりで自分の思うことは全てやってみました。 (USBストレージに移動など)何かアドバイスをお願いします! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

Googleは容量に制限がありませんから、Googleにバックアップするのであれば、容量が足りないという事はありません。 だから、Googleにバックアップするのですからウォークマンの内部ストレージを空ける必要はありません。 ところでGoogleにバックアップできるアプリなんですか?