• 締切済み

8時だよ全員集合について

8時に集合なのはわかりましたが、 集合場所がわかりません。 集合場所を教えてください。

noname#198692
noname#198692

みんなの回答

• ultraCS
回答No.6

応募は往復葉書で、当選葉書一枚で4名まで入場できます。当日は19時開場なのでそれまでにお越し下さい。集合時間は8時ではありませんのでご注意願います。 東京だと、共立講堂(消防法改正で貸しホールとしての営業を終了)、文京公会堂(消防法改正と老朽化で取り壊し、跡地には現在文京シビックセンター)、渋谷公会堂などが生放送の中継会場ったですね。 ヤングオーオーは大妻講堂が多かった。 消防法改正で名門貸ホールがかなり無くなっています。

noname#199520
noname#199520
回答No.5

テレビの前だよ

noname#201086
noname#201086
回答No.4

茶の間(各家庭の居間)です。

• reiasuka
回答No.3

よ~く考えて下さい… それでも集合場所がわかりませんか? そこで一言… 『ダメだこりゃ!?』(いかりや長介さんより…笑)

• KGS
回答No.2

テレビの前です。

• meitoku
回答No.1

テレビの前ですね。