• 締切済み

店員ですが客の男子高校生に盗撮されました。

3710tの回答

• 3710t
回答No.2

高校生のやることですから、店員さんが可愛かったとかそんな理由でしょう。 まぁどんな理由であれ盗撮であなたが不愉快な思いをしたということは変わらないですが... そういった場合、その場での対応が一番なのですが、時既に遅し。 次動けるのは、実際に画像が悪用された場合です。その場合警察に相談しましょう。 また、そういった高校生が来るのは1度や2度ではないはずです。 次同じ様なことがあったら迷わずその場で画像を削除してもらいましょう。

ne5massigra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は地味な容姿なのでそれはないと思います。 その時にちゃんと対応できていたら良かったですね… 盗撮された=馬鹿にされた と思ってしまってショックでそこまでできませんでした。 もし次があれば、ちゃんと注意して学校に連絡するくらいの対応ができたらと思います。