• 締切済み

二ヶ月続く足の甲の痛みについて。

二ヶ月ほど足の甲が痛みます。 歩く際にかかとをついてつま先に体重移動する際に毎回痛みます。 朝起きた時に立ち上がったときや座っていて立ち上がったあとも痛みます。 一ヶ月に一回ほどゴルフにいきます。 フットサルも月に二回ほどやります。 けっして運動量が多いわけではありません。 毎日、立ち仕事をしてまいます。 考えられる原因はなんなのでしょうか。 わかる方いましたら教えてください!

• 怪我

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

うん、私も疲労骨折しているに一票。

• chie65535
回答No.1

「2~3ヶ月ずっと痛みが続いて、病院で検査してみたら疲労骨折してた」って人が身近に居ました。 病院行きましょう。

abc159357
質問者

お礼

疲労骨折ですか!!! 一ヶ月前に友人にも言われましたが、まさかね!と思っていました。 近いうちに病院いってみます!