• 締切済み

TS507/N1Sと液晶テレビをつなぎネット接続

NEC LaVie Tab S TS507/N1Sと液晶テレビをつないで、大画面で、インターネットを使用したいと、考えています。 ネットで調べてみると、タブレットにHDMI機能がないとかで、hdmやhdmlでは、繋がらないみたいです。いろいろ調べているうちに、Chromecastを使用すれば、ネットを利用出来るとのことですが、可能でしょうか?他にも、usb無線ランとか、ミラキャストとか、いろいろ選択肢があり、よくわかりません。。ちなみにネットには、wimaxのuroad-aeroを使っています。tvはaquosのLC-32H11で、hdmi端子はついています。出来るだけ出費の少ない方法を考えています。ほかになにかよい方法があれば、アドバイスをお願いします。詳しい方、わかり易く、お願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

大きく表示されるけど、詳細な画像は映りませんが、いいですか? ボケて拡大された画像です。 目が悪いか10mぐらい離れて見れば、ボケは気になりませんが