• ベストアンサー

教えて!goo の質問

質問が1個づつしかできません 1個目の質問が終了していないと、2個目ができません どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.3

質問は一度に5個までできます。

その他の回答 (3)

noname#198775
noname#198775
回答No.4

そんなことありませんよ。 現に http://okwave.jp/qa/q8759983.html は存在しています。 運営側のサーバー内で 2014-09-19 10:39:28 2014-09-18 09:31:38 2014-09-15 11:57:56 などに立てて削除した(された)質問のカウントが遅れているだけだと思います。

• Cupper-2
回答No.2

・・・ひょっとして、複数の質問の投稿を1回の投稿操作で行いたいと言うことでしょうか?     それは無理 1つずつ投稿してください。

• Cupper-2
回答No.1

(´・ω・`)ん? 質問は同時に5つまでできるはずですけど・・・仕様が変わったのかな。 ただし、同じ内容の質問を同時にしてはいけません。 マルチポストという違反行為になってしまいますからね。 同じ内容の質問をするときは、同じ内容の質問を締め切ってから新しく質問をしましょう。 そんなわけで質問者さんは、すでに同時に5つ質問を投稿しているのではありませんか。 マイページでよく確認してみてください。