• 締切済み

教えてGOOに書けないような質問ってありますか?

教えてGOOに書けないような質問ってありますか? どんなことでも結構です。あるかないかだけ教えて下さい。 このサイトも一度書くと消せず一生残ってしまうので、書けない質問とかあるのかな?と思い質問しました。もしよろしければご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

ありますね。 あんなこととか、こんなことですが、 やはり個人情報に抵触しそうなもので 個人の名誉にかかわるとか、まだ犯罪として時効に かかっていないようなものはかけないですね。

tamakinman
質問者

お礼

ひっ!個人情報ってばれませんかね??

noname#148135
noname#148135
回答No.2

No.1さんがおっしゃることはその通りですが規約に抵触する場合、削除されることもあります。 それよりは質問者さんも気付いておられる、「ずっと残ってしまう」ことで質問者自身が後々困る質問だと思います。 ・声に出して読むのが恥ずかしい内容 ・あまりにも人的関係が具体的かつ感情論も含まれた身上話 などではないでしょうか。

tamakinman
質問者

補足

>>・声に出して読むのが恥ずかしい内容 ・あまりにも人的関係が具体的かつ感情論も含まれた身上話 などではないでしょうか。 そうですね。まあそういうことですね。あとあと見て恥ずかしくなったりする事ってありませんかね?? やっぱないかー(汗

noname#146604
noname#146604
回答No.1
tamakinman
質問者

お礼

ごめんなさい、NO2さんの言っている内容でした(汗