• ベストアンサー

風俗での性病

風俗未経験なのですが、ピンサロやヘルスは性病にかかることを覚悟の上でもしくはそれを前提で行くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monp
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

元嬢ですが、毎月病院行って検査して、証明書を店に提出していました。 下記の方の登山例は上手い例えだなと、思います。100%ならないと言い切れませんが(月に1回の検査なので、検査と検査の間で病気になっていたら移るかも) ならない事が多いと思います ただ、検査を強要していないお店もあるので、そういう所に行くと無法地帯です お店のホームページを見て、女の子の写真やホームページの作り、またフリーダイヤルを利用している等信頼度の高いお店を選ぶ事をオススメします。 何本も携帯を持ち、複数店のお店を装い女の子も使い回し、写真の子とは別の子を派遣するいい加減なお店もありますから

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 接客する方からのお話はとても貴重です。 お店を選ぶ時の注意点もためになります。

その他の回答 (4)

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.4

性風俗全て経験しました。ソープ、デリヘル、立娼、個室マッサージ、ピンサロ、援交などなど。結論を言うと、性風俗を利用する上で最も重要なことは、かならずコンドームを使用し、フェラさせない、クンニしない、キスしないを徹底することです。性風俗を利用することは、エボラの地域に旅行に行くようなものです。しかも、それだけ制限したら楽しく無いでしょうね。むしろオナって居た方がいいかもしれません。早く彼女をつくった方が身のためです。素人も危ないです。いわゆる、不特定多数の女性がやばいのです。性病感染リスクが高いのです。性感染症に罹った男性から女性に、そして男性かに、ドミノ式に感染します。性器や、喉頭からも、唾液からも感染します。私はカンジタ菌に感染しましたが、泌尿器科に半年以上通院しました。男性器の尿道には、無数の穴が空いていて、そこにカンジタ菌が入り込むために治りにくいのだそうです。ビールも禁止です。性感染症にかかるとエイズの感染リスクが高くなるそうです。まあまあ覚悟が必要ですね。

YoshyHero
質問者

お礼

どうも。

noname#198692
noname#198692
回答No.3

インフルエンザの時期の小児科に行くと思ってください。 不特定多数の病原菌持ちがわんさかして、ペッティングするんだから。

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 病気になる理由は十分あるんですね。

  • mits0709
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.2

ピンサロは行った事がありませんが、風俗情報誌に広告を載せているような店舗型ヘルスの場合、 行為前・行為後のシャワー時に、イソジン等によるうがい濯ぎと薬用ソープによる陰部の洗浄を 双方ともに行います。 また、名前の通ったお店ほど「性病患者が出た」という評判は致命的ですから、勤めている女性へ 定期的に検診を受けさせているというのも、決してありえない話ではないでしょう。 それで100%防げる保証はないかも知れませんが、少なくとも「覚悟の上で」とか「罹病する のを前提で」というほどでは無いように思いますよ。

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにビビらなくてよさそうですね。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

覚悟は必要ですが、前提でもないですよ 登山みたいなもの 遭難の覚悟は必要だけど、遭難するのは前提じゃないし また、登山の遭難は最悪死ぬのも珍しくありませんが、性感染症ではほとんど滅多に死にません 死ぬような性感染症は感染リスクは非常に低いし

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどー。 前提ではないということに一つ壁が取れました。 でも性病になるとキツそうです。

関連するQ&A

  • 「風俗」で性病になることって多いですか?

    最近、仕事で知り合ったお客様から、風俗(ピンサロ)、ソープ等に頻繁に誘われます。 僕は、キャバクラ程度は行きますが、本格的(?)なのは経験が有りません。 ピンサロやソープへ行って、性病に成ることってありますか? 僕の仕事の先輩は、「昔、ピンサロで淋病になったことが有る。」って言ってましたが…。

  • 風俗での性病感染確率

    先日、会社の先輩に連れていってもらい初めて風俗に行きました。 夢心地のような気持ちよさで、また行きたくてたまりません。 金銭的にも環境的にもいつでも行ける状況です。 でも心のどこかに性病の心配があり、思いとどまっている自分もいます。 リスクがあることは分かっていますが、どれくらいの確率で感染してしまうものなのでしょうか? またヘルスやソープなどより危険の少ない所や、ゴムを必ず着けるとか、リスクを減らす対策があれば教えてください。 もちろん性病の心配するくらいなら、行くなと言われるのは分かっています。 風俗遊びをすることを前提としたご回答をお願いいたします。

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

  • 風俗って性病大丈夫なの?

     風俗で働く女性は性病に感染する確立はどんくらいですか?  風俗に通ったら、性病に感染する可能性はあるんでしょうか?

  • 風俗で性病にかかることはあるんでしょうか?

    ちょっとした疑問なんですが、知り合いで風俗にはまっている奴がいまして、それで、ふと思ったのですが、性病の危険とかってないんでしょうか? 別に私自身、風俗通いをはじめるつもりは毛頭ないのですが、知り合いが性病とかかったてたらちょっと・・・と思ったもので・・。

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 風俗で性病になる可能性は高いですか?

    風俗で性病になったことがあるという話を実際に聞くことはよくありますか? 彼女はいますが、たまには他の子とそういうことしたいなーって思っています。 さすがに友達の女の子とかとは気が引けるので、風俗を考えています。 ただ、性病の危険性が高いのであればやめておこうと思います。 普通に考えれば一般人より高いのは当然だとは思いますが、 実際のところどうなのかが気になったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 風俗と性病について

    ホモ向けの風俗を利用する場合、性病にかかる場合は、普通の風俗と同じで粘膜感染があると思います。 だからコンドームを使うとかで予防するのだと思いますが、それでもゼロにはできないと聞きました。 抱き合って、頬擦りするだけでも感染しますか? キスやセックスしないので、粘膜は触れていませんが、 性病の種類にもよりますか?

  • 風俗店での性病検査について

    世間話で身近な人間で風俗などにいって性病(STD)をうつされたなどということを聞きました。遠い関係ない話だと思っていましたが、結構身近にそんな話をきくので驚いているところです。そこでひとつ気になりました。 風俗などで働いている方などは他人と接する機会が多いので性病の感染などに常に向かい合わせのことかと思います(風俗に通っている方も同様にして) そこで (1)店側もしくは従業員(風俗店含む性病感染の可能性がある人達)では何かしら性病検査などの対策はおこなっているのでしょうか? (2)実際お客として通っている方達も何か性病検査の対策をされているのでしょうか?

  • 風俗と性病 不安です。

    昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。 そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。 帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。 そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか? また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。