• ベストアンサー

風俗での性病

風俗未経験なのですが、ピンサロやヘルスは性病にかかることを覚悟の上でもしくはそれを前提で行くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monp
回答No.5

元嬢ですが、毎月病院行って検査して、証明書を店に提出していました。 下記の方の登山例は上手い例えだなと、思います。100%ならないと言い切れませんが(月に1回の検査なので、検査と検査の間で病気になっていたら移るかも) ならない事が多いと思います ただ、検査を強要していないお店もあるので、そういう所に行くと無法地帯です お店のホームページを見て、女の子の写真やホームページの作り、またフリーダイヤルを利用している等信頼度の高いお店を選ぶ事をオススメします。 何本も携帯を持ち、複数店のお店を装い女の子も使い回し、写真の子とは別の子を派遣するいい加減なお店もありますから

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 接客する方からのお話はとても貴重です。 お店を選ぶ時の注意点もためになります。

その他の回答 (4)

• BLACKMgr
回答No.4

性風俗全て経験しました。ソープ、デリヘル、立娼、個室マッサージ、ピンサロ、援交などなど。結論を言うと、性風俗を利用する上で最も重要なことは、かならずコンドームを使用し、フェラさせない、クンニしない、キスしないを徹底することです。性風俗を利用することは、エボラの地域に旅行に行くようなものです。しかも、それだけ制限したら楽しく無いでしょうね。むしろオナって居た方がいいかもしれません。早く彼女をつくった方が身のためです。素人も危ないです。いわゆる、不特定多数の女性がやばいのです。性病感染リスクが高いのです。性感染症に罹った男性から女性に、そして男性かに、ドミノ式に感染します。性器や、喉頭からも、唾液からも感染します。私はカンジタ菌に感染しましたが、泌尿器科に半年以上通院しました。男性器の尿道には、無数の穴が空いていて、そこにカンジタ菌が入り込むために治りにくいのだそうです。ビールも禁止です。性感染症にかかるとエイズの感染リスクが高くなるそうです。まあまあ覚悟が必要ですね。

YoshyHero
質問者

お礼

どうも。

noname#198692
noname#198692
回答No.3

インフルエンザの時期の小児科に行くと思ってください。 不特定多数の病原菌持ちがわんさかして、ペッティングするんだから。

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 病気になる理由は十分あるんですね。

• mits0709
回答No.2

ピンサロは行った事がありませんが、風俗情報誌に広告を載せているような店舗型ヘルスの場合、 行為前・行為後のシャワー時に、イソジン等によるうがい濯ぎと薬用ソープによる陰部の洗浄を 双方ともに行います。 また、名前の通ったお店ほど「性病患者が出た」という評判は致命的ですから、勤めている女性へ 定期的に検診を受けさせているというのも、決してありえない話ではないでしょう。 それで100%防げる保証はないかも知れませんが、少なくとも「覚悟の上で」とか「罹病する のを前提で」というほどでは無いように思いますよ。

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにビビらなくてよさそうですね。

• tl200r001
回答No.1

覚悟は必要ですが、前提でもないですよ 登山みたいなもの 遭難の覚悟は必要だけど、遭難するのは前提じゃないし また、登山の遭難は最悪死ぬのも珍しくありませんが、性感染症ではほとんど滅多に死にません 死ぬような性感染症は感染リスクは非常に低いし

YoshyHero
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどー。 前提ではないということに一つ壁が取れました。 でも性病になるとキツそうです。