• ベストアンサー

TVの映像への障害

viresの回答

• ベストアンサー
  • vires
回答No.1

電波障害のことでしたら、お近くのNHKが一番かと思います。すごく親身になって相談に乗っていただけるかと思います。。。 ただし、NHKの受信料もちゃんと納めていてNHKの映りが悪いことが前提となりますが、一度ご相談してみるのがいいかと思います。民法の放送局よりはとても面倒見がいいですよ!!

shunke
質問者

お礼

ありがとうございます!NHKもやはり他の局と同じように見れなくなるんですよね。NHKに相談など思いつきもしませんでした。参考になります。