• 締切済み

生理を遅らせる方法教えてください!

10月の24日から26日まで旅行でかぶらせたくないので、ピルもらって遅らせようかなって思ってるんですが。 ただ、今月の予定日が今日か明日なので、遅らせなくても大丈夫なのかなって思ってるんですが、ただ不順なので来月いつくるかわからないんです。 ピルを飲んだらどれくらいの期間遅らせることって出来ますか?今からでも間に合いますか?

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.1

早める方法と、遅らせる方法とあります。 今からなら早める方法も間に合うし 早めに受診して、どちらか良さそうな方を勧めてもらえるほうがいいのでは http://www.e-ladys-clinic.com/piru.html 今月の予定が今日か明日といっても 不順なら来月がいつになるかわかりませんし。

yupitantan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!リンク飛んでみたらすごいわかりやすかったです!とりあえず、近いうちに受信してみます!