• ベストアンサー

伊勢へのお得な生き方。

初めて伊勢に行きます。旅館は鳥羽にあり観光はおかげ横丁、伊勢神宮にいくだけです。しまかぜに乗車をしたいのですが(大阪難波より)まわりゃんせを購入したほうが得でしょうか。それとも別に往復切符を購入したほうがいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

それだけだったら、こっちの方がお得です。 http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/sanpai/index.html それより「しまかぜ」の予約を早めに。休日は売り出しと同時に 満席になってることも少なくないんだそうですよ。

cradle777
質問者

お礼

ありがとうございます!知らなかったです。これを使いたいと思います、そうですね・・しまかぜ人気と聞きますので早めに予約します。

その他の回答 (1)

回答No.1

たしか、まわりゃんせ、は期間中乗り降り自由でしょ? でしたら、まわりゃんせ、じゃないでしょうか。

cradle777
質問者

お礼

まわりゃんせ、もう一度確認しますね。ありがとうございます。