• 締切済み

どんなんですか?

今私はリハビリをしています。 で、リハビリを担当している 先生に連絡先などを聞くのって ダメなんですな? コメントよろしくです。。

• 医療

みんなの回答

• osujiji
回答No.4

予約の変更であれば、病院に連絡すればいいのでは? 個人的な連絡先を知る必要はないと思いますが。

• adobe_san
回答No.3

予約制で遅れる時、 変更の時の連絡です!! 遅れるって何が? 変更とは何を? 判らんでっせ!

• yuyuyunn
回答No.2

仕事中ですので プライベートなことはNGでしょう

• adobe_san
回答No.1

なんで知りたいの? そこ大事でっせ!

saeomi
質問者

補足

予約制で遅れる時、 変更の時の連絡です!!