• ベストアンサー

どっちが嫌ですか?

bettybananaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

ニュースやワイドショーとか見ていても、双方、年々急増中って感じしています。 殺害されれば何も残りませんから、苦も 「再起不能なほど社会的に抹殺される」のは生きているから苦痛を感じるでしょう。経済から社会から孤立しているような人の場合は、たぶん暇なので、それはそれで、普段味わうことの出来ない刺激、楽しみなのかも知れないですよ。 まぁ、しかし、回答は、やはり殺害ですかね。 そういう状況下って正当防衛的に逆殺してしまう可能性もある。正当防衛が適用され難い人種の方々はきつい、いずれにしても将来は無くなったと同じ事ですから。

noname#198846
質問者

お礼

やはり一瞬で命が終わる…と言うのはつらいものですよね。 ありがとうございました。