• ベストアンサー

それが大事

大事MANブラザースバンドの「それが大事」のメロディーラインを探しています。パソコンで聞けるサイトなどありましたら教えていただけませんか?? 歌詞はうたまっぷで見つけたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graphiti
回答No.1

MIDI音源ですが、専用のプレイヤー(無料)をダウンロードして聞けますよ。 それが大事    大事MANブラザーズバンド    作詞: 立川俊之   作曲:立川俊之

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/mrml/midradio_JPOPM_2.htm
royroyroy
質問者

お礼

ありがとうございました!早速やってみたところ聴くことができました。ありがとうございました!