• ベストアンサー

エンヤのDVD

momoironozouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今年の夏に エンヤのビデオかDVDが出るという情報を アイルランド系のどこかのサイトで見ました はっきりしたことは分からないですが エンヤ公式ページがあるので 見てみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/
giovanni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンヤの公式ページは一応ブックマークしてたのですが、あまりに重くてほとんどチェックしてませんでした。 今確認してみたところ、「DVD/Videoは完成した・・云々。」という記事を見つけました。(適当に訳したので自信ありませんが・・) 年内には出す予定。という情報もつい最近小耳に挟みました。 海外で夏発売ということならば、日本での発売もそう先の話ではなさそうですね。 もっと待たされるのではないかと思ってたので、安心しました。 いつかは発売されるでしょうから、気長にのんびりと待つことにします。 情報ありがとうございました。