• ベストアンサー

レッツ4のO2センサーの外し方を教えてください。

レッツ4(O2センサー装着車)の、エキパイ部分に付いている O2センサーは、普通にスパナ等を使って外れますか? どうやら六角のボルトで締まっているようなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajin38
回答No.1

スパナだとなめる可能性が高いので メガネタイプのほうがいいでしょう。 固着していると思いますので 少し叩いておくと緩みやすいです。

inaba944
質問者

お礼

ありがとうございました。マフラーがだんだん錆びてきたので、 塗装しようかなと思います。