• 締切済み

メールの送信が急に出来なくなりました。

Outlookでのメールの送信だけが急に出来なくなりました。 何が原因なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

絶対に何も設定を変えていないという前提で回答します プロバイダがOP25B対応をしたのではないでしょうか? 送信メールサーバーのポート番号が25であれば587に変更する必要があります http://www.knet.ne.jp/setup/mail/op25b/outlook2007/index.html (これで直らなかったら元に戻しておいてください)