• 締切済み

vbe画面 「編集」を常に表示するには?

vbe画面で、 「編集」を常に表示するには? 表示→ツールバー→「編集」で表示することはできるのですが、 パソコンを再起動すると編集ツールバーが消えてしまいます。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

通常はそのまま設定が保たれるはずですので、一度Ofiiceの修復をしてみてはいかがでしょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010357402.aspx