• ベストアンサー

YOU TUBEのダウンロードについて

YOU TUBEのダウンロードがいつの間にか出来なくなりました。 他のサイト等はダウンロードが出来るのですが・・・。 著作権的なものが原因なのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

YouTube自体、ダウンロードを認めていないので、定期的に対策されますよ。 前から、イタチごっこですけどね。

90tourer-V
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 イタチごっこですか・・・。 以前のようにまたダウンロードが出来るようになって欲しいですね。