• 締切済み

一日の抜け毛の目安

一日の抜け毛の目安は洗髪時の3倍というのをみたのですが、それは本当でしょうか? それが本当ならば100本は普通に超えてしまうのですが、本当に3倍かのでしょうか? 教えてくださいおねがいします!

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

本当でっけど・・・ せやけど「洗髪でどっさり抜ける」はアウトでっせ! 洗髪の抜け毛の目安は「10本程度」でっせ! >それが本当ならば100本は普通に超えてしまうのですが、 思いっきり「アウト~ぉ!」じゃ無いでっか! http://www.aga-news.jp/secure/self_check/index.xhtml へ!早めに対策取られる方が宜しいで!