• 締切済み

帰りやすい場所について。

今度都内でオフ会をします。 そのうち3人が遠くから来られるので、帰りやすい場所で オフ会をしたいのですがまだ関東に住んで間もなく土地感がないので 路線がよく分かりません。 どこでオフ会をしたら帰りやすいか教えて下さい。 遠方から来る方はそれぞれ、 新潟市、山梨市、名古屋です。 よろしくお願いします^_^

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

新宿も意外に便利ですよ。 東海道新幹線は品川乗換で、上越新幹線は大宮乗換で 山梨市は直通で行けますし、品川-東京、大宮-東京は 新幹線が速度を出せないので、新宿でも東京でも所要時間 に大した差はないです。 飲むなら、銀座より新宿の方が明らかに安いですから。 関連して、渋谷や池袋でも問題は少ないと思いますが・・・。

• qy8ls3pt7
回答No.1

それは、東京駅周辺でしょう。 東京→(東海道新幹線)→名古屋 東京→(上越新幹線)→新潟 東京または新宿→(中央本線かいじ号)→山梨市 まあ、銀座から日本橋にかけての中で選択すればいいと思います。 車・バイクなら、八王子周辺でもいいのですが。 圏央道経由関越道で新潟へ。 中央道で山梨市、名古屋へ。