• ベストアンサー

ホンダ ライフのヘッドライトの外し方

ホンダ ライフ ja4 初年度登録平成9年に 乗っています。もう古い車なのでライフの ヘッドライトが黄ばんで曇ってきました。 そこで、ライフのヘッドライトを交換したい のですが、外し方がイマイチわかりません。 どうぞ、おわかりになる方は教えて下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.2

あまり整備にお詳しくないようですけど…交換の前に「ヘッドライトレンズクリーナー」とかのケミカルで落としてみるといいのでは?。 ヘッドライトを自分で交換すると、光軸調整が大変だと思いますけどね。

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#198836
noname#198836
回答No.1

うろ覚えですが、バンパー?を外して交換してもらったような気がします。

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます