• 締切済み

音楽ファイルのMAXボリュームを調整したいのですが

Windows7、音楽再生ツールはx-アプリを利用しています。 (PC以外ではスマホ、または古いストレージタイプのウォークマンで再生しています) HDDに取り込み済の音楽ファイル(MP3)についてですが、 曲によってMAXボリュームに差があり、 他のメディアにダビング・再生したとき、 その都度、ボリュームを調整しながら聞いています。 MAXボリュームを調節できるPCツールを紹介していただけませんか? よろしくお願い致します。

noname#204159

みんなの回答

• no_account
回答No.1
質問者

お礼

なかなか上手くいかないんですが頑張ってみます。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

MP3Gain 私の欲しい機能を持っていそうです。 しかし、正常にインストールを終えることができません。 VB6ライブラリも問題になっているようです。 もう少しトライして、回答しますね^^