• 締切済み

このナビの年式と値段教えてください

このナビの年式と当時の値段と名前を教えてください。 ボタンを押しても画面が入らないですが常に使っているので、入らなくても大丈夫といわれましたが大丈夫でしょうか? 入らないのはぜんぜんかまいません。 音質や画質もよろしければ使ったことある人教えてください。

• flrdy
  • お礼率9% (3/32)

みんなの回答

• 150715
回答No.2

これ、ウィキペディアの画像でしょ??? だったら記載があるはずだけど、何故これがわからないんだろ??? 自作自演ですか??? モニターの枠に手が映り込んでるとこまで同じだけど。 Strada Fクラス(CN-HDS960TD)です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Strada

• nerimaok
回答No.1

wikipediaの画像引っ張ってきたんですか? しっかりと型番が明記されてますので当時の価格もすぐに調べられる筈ですが? http://ja.wikipedia.org/wiki/Strada 現物が有るんなら、そちらで型番くらいはわかりますし、前のオーナーが居るようですから、 そちらに聞くという事も可能でしょう。