• ベストアンサー

AviUtlのフィルタの順序

AviUtlのビデオフィルタの順序は、添付画像の通りで合ってるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

当方の例です。 編集で使用フィルター数が多い程エンコで重くなると云われてます。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プラグインが少ないですね。 たしかに、フィルターをたくさん使うとエンコードに何時間もかかりますね。 ありがとうございました。