• ベストアンサー

さんまのからくりテレビ、サラリーマン早調べクイズの問題で

おじいさんがテレクラに電話をかけて聞いてた質問て何だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9189
noname#9189
回答No.1

はい、ついさっき見てました。 答えはありません。 なぜなら、今は「サラリーマン早調べクイズ」ぢゃなくて「みんなの替え歌」だからです。 あのおじいさんは替え歌を披露する人として出演していました。 独身で、テレクラで知り合った、電話だけの、会ったことはない、若い彼女がいるということでその彼女に電話していたようです。 ちなみに替え歌は「ぞうさん」の替え歌で「じいさん」でした。哀しい歌でした。 あ~、こんなこと答えている自分が少しむなしい...

kemurinoo
質問者

お礼

むなしい思いをさせてすみません。 番組の事で家族と話してて疑問に思ってしまって、、、 ありがとうございました。