• 締切済み

この画像のような服を売っているサイト

こんな感じの服が売っているサイトを教えてください! また、こんな服の系統をなんと言うんですか??

みんなの回答

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ:  http://www.amazon.co.jp/ へアクセスして, 上着 レディース 秋 と入力して検索すると,沢山ヒットします. 試してみて下さい.気に入る上着があるといいですね!

関連するQ&A

  • 安くて可愛い服の通販サイト

    安くて可愛い服の通販のサイトがありましたら是非教えてください! ちなみに服の系統はカジュアルです。

  • 可愛い服が売ってあるサイト、通販教えてください。

    こんばんは。 質問はタイトル通りですm(_ _)m 好きな系統はノンノ系です。 特にLOWRYS FARM、EARTH MUSIC&ECOLOGYなどが好きです。安いところではCLEF DE SOL(RIO)もよく利用します。 値段もこれらに近い方が良いです。 こんな感じの服があるサイト、通販を知っている方お願いいたしますm(_ _)m

  • 男性服のサイト

    いつもお世話になっております。 女性のファッションサイトは多いんですが、 男性のファッションサイトは見つけるだけで結構苦労しますよね…; センスが良く、男性服の見本(写真がのってる)サイトを ご存知ないでしょうか? カジュアル系統が一番知りたいのですが、 スーツ系なんかもあるといいなーと思っています。 良ければサイト教えてください。 宜しくお願いします。

  • 服の系統について

    この春高2になるものです。 今まで服は従姉妹のお下がりなど貰っていたのですが、バイトを始めたので自分で服を買いたいなあと思っています ただ最近どんな系統の服があるんでしょうか? 森ガールはふわふわ系な感じですよね? そこまで甘い感じの服(ピンクとか白)とかよりもシンプルでかっこいいような要素を取りつつ可愛い感じが含まれているようなのが好きです(自分でもよくわかってないんですけど...) それによって雑誌とか買ってきたいのですが、 どんな系統の服があるんでしょうか? よかったら教えてください^^

  • どんな服を着れば良いでしょうか・・

    私は高1の女で、今着ている服は裏原系って言うか 雑誌で言うとZipperとかの系統なんですが、 最近、もうちょっと落ち着いた服って言うか、 裏原系じゃない服にしたいと思い始めました。 彼が、ポルノグラフィティの岡野さんが着ているような 服装をしていて、かっこいいなーって思うんだけど それの女の子バージョンっていうか、そんな服装がしたいとちょっと考えてるんだけど いままで裏原一本!って感じだったから 他の雑誌とか全然呼んでなくて・・・ そういう系統の雑誌とかブランドとかしりたいです! 文章がめちゃくちゃでわかりにくくてすいません(>_<) よろしくおねがいします。

  • 服のリメイクにお薦めサイト

    soup.3月号に服のリメイクの方法が載っていました。 着なかった服が結構あったのでリメイクに興味を持ったんですが、服のリメイクが紹介されているサイトってありませんか?Tシャツでもジーンズでも何でもいいです。 普通の感じのサイトでも良いですが、失敗はしたくない為、欲を言えば作り方など写真で紹介されている見やすいサイトとかあれば嬉しいです。又リメイク法は切ったり染めたりする感じでお金はあまり掛からない方がいいです。 よろしくお願いします!

  • 小さめのサイズの服

    XS~Sサイズの服が購入できるサイトを教えていただきたいです。 お店に買いに行っても、合うサイズの服がなく、かわいい気に入った服があっても仕方なく諦めています。 系統は、AneCan、MORE、withあたりです。 よろしくお願い致します。

  • 服を作りたい。サイトを教えてください。

    自分で服を趣味の範囲でつくりはじめました。 服の型紙の見本、作り方が載ってるサイト 布地生地の通販サイト もう着ない服をリサイクルしてる様なのサイト いずれかでいいので教えていただきたいです。 お願いします。

  • 明日、服買いに行くけど・・・どうしよう・・・。

    四月から高校生になる女子です! お洒落にも興味をもちはじめて・・・・・ 明日、姉に服を買ってもらう約束をしました。 でも・・・・・・・・ 自分の好みの系統が、いまいちよくわからないんです・・・。 というか、雑誌とか見ても自分好みな服がなかなかなくてすごく困っています。 古着っぽいのとか、カジュアル?っていうんですか? ダボダボした感じ?そういう感じのは好きではないし ギャルっぽすぎてごちゃごちゃした感じも好きではありません。 だからと言ってシンプルすぎるのもなんか・・・。 すごい生意気ですいません! こんな系統が好きじゃないのかな?とか こんな服はどう? こんなお店はがいいんじゃないかなぁ? みたいな 他にも、どんな小さな意見でも歓迎します! よろしくお願いします!

  • ネットで服が買えるサイトは?

    こんばんは♪(*^▽^*) タイトルのとおりなんですが, ネットで服が買えるサイトを探しています。 おしゃれで,かつ学生でも買えるような 安めのところが良いんですが… ちなみに,私の年齢は15歳/中3です。 こういう感じの服がいい~とかって伝えられたらいいんですが ファッションのことはあんまり詳しくないので(汗), とりあえずあなたのおすすめサイトをどんどん教えてください☆゛ よろしくお願いしますm(_ _*)m

専門家に質問してみよう