• 締切済み

10月14日か16日にディズニーシーに行こうと考え

10月14日か16日にディズニーシーに行こうと考えてます。 三連休明けの火曜と、木曜日だったらどっちが空いてますか? アトラクションには乗らないので、 グリの時間基準で考えていただければと思います。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

木曜日。 たいして変わらないとは思うんですが、連休明けは危険です。 この時期、代休が多いので、連休明けでも代休って人が結構いますので。 連休っていうよりも、休み明けは避けたほうがいいです。