• 締切済み

スプリングの購入方法を教えてください。

スズキアドレスV125Gのエンジン始動キックのレバーが戻らなくなりました、分解したところ、中のスプリングが変に曲がりひしゃげていました。スプリングを交換しようと思います、スプリングの部品名とインターネットでの購入方法を教えてください。また、取り付け方法にコツがあったら教えてください。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

キックペダルに付いている スプリング 部品番号 26212-46F01 ウエビック GT商会で 注文できます