• 締切済み

fmv-7000na4デイスプレー写らない

ので外部出力にするため接続したが以前にマルチモニターの拡張領域設定 をしていたため肝心のwindows画面が写らない拡張領域のみ外部出力 画面に表示され画面のプロパティでの変更も出来ないそれとfn+f10のキーボードからの 切り替えも出来ないなんとか外部出力画面にブライマリーの画面に変更できる 方法を教えてください宜しくお願いします

みんなの回答

• celtis
回答No.1

その機種のマニュアルには 「マルチモニタ使用時は、キーボードによるディスプレイの切り替えは無効となります。 」 とありました。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/03kamiki/8191nanu/s_kinou11.html ノート側の液晶ディスプレイが映らないとのことですが、割れたりしたのでしょうか? かなり年代物なので蝶番の部分を通しているフラットケーブルが断線して映らない可能性もありますが、この場合開け閉めしているとどこかで映ったりすることがあります。 もし中のデータを取り出したいだけなら、ハードディスクを抜いてUSB接続できるアダプタを使えば、他のパソコンで読み出すことが可能ですよ。 http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-kit/35sata-usb/craisu2v2.html 分解するのにちょっと手間がかかるのが難点です。 http://www.jade.dti.ne.jp/~yamawa/nb10al/