• ベストアンサー

RGBから出力されません

FMVのLifeBook(FMV-686NU)を中古で購入しました。WinXPを新規にインストールし、PowerPointを使うためパソコンのRGBにダウンスキャンコンバーターを差込みTV(外部モニター)に出力したら、画面が出ませんでした。 キーボードのfn+F10キーで出力されるようなのですが、ショートカットキーが、ききません。 どうすればよいか教えてください。 機種はFMV-686NUで、 Celeron(TM)プロセッサ866MHz、OSはXPです。 よろしくお願いします。

noname#132900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.1

この機種のことをよく知らず,ハズしているかも知れませんが... 映像信号を出力する機器で時々見かけるのですが, OSが起動した時点で(つまりドライバで初期化するタイミングと思われる) ケーブルなどが繋がっていないと, 「出力先がない」ものと判断され出力が出ないものが あります. もし思い当たるのでしたら,起動・再起動前に 接続するようにすればよいと思います.

質問者

お礼

OKでした!!!有難うございました!!!

その他の回答 (1)

• sismoon
回答No.2

機種によって外部出力のファンクションキーは異なります. "CRT/LCT"とかディスプレイのイラストが書いてあるキーを押せば切り替わります. 後は,XPの画面のプロパティから設定で切り替えてみてください.

質問者

お礼

OKでした!!!有難うございました!!!