• 締切済み

手相占い

21歳、女性です。 今まで恋愛に無頓着だったのですが 今年に入って、やたら恋愛やら結婚を妙に意識し始めるようになりました。 なので、恋愛運の方を占ってもらってもよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • fco
  • お礼率94% (17/18)

みんなの回答

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.1

こうゆう手相系の質問よくあるけど、いつも思う事があります。 本とかネットで調べるか。そういう店に行って調べては?

関連するQ&A

  • 手相占いお願いします。

    1988 05 18生 男 23歳です。 これからの仕事運と恋愛運について教えてください。 今のところ仕事については順調です。 17歳から6年も出会いはないです。

  • 札幌での手相占いは?

    札幌でお勧めの手相占いを知りませんか? 恋愛のことと、将来のことを占って欲しいのですが、 全くの無頓着なのでよく分かりません。 ご存知の方がおりましたら、 宜しくお願いします。

  • 手相占いお願いします!

    金運、恋愛運が気になっています。 また、バイトがなかなか長続きしません、どうゆうバイトが向いているなどもわかったりしますか?わかるのなら教えてください! また、自分の性格もよく理解できていないのでよければお願いします。 手相占いのできる方、お願いします!

  • 手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか?

    手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか? 名前を存じないのですが、テレビで手相に詳しい芸人さんを拝見しました。 手相で仕事運や結婚運などを観て発言をしていました。 手相を信じたりしますか? 長年の歴史で培った手相は信用出来るのでしょうか? 手相が仕事や恋愛にリンクしているのでしょうか?

  • 手相見ていただけますか?

    手相を見ることができる方お願いします。 私、結婚線ツルツルなんですよね。昔から結婚願望強いですが35歳になってもいまだに独身です。 恋愛はいつでもしていて、彼氏ができると長く付き合いますが、いつも結婚願望のない方ばかりとお付き合いしてしまうためなかなか結婚にたどり着けません。しかし、以前結婚したい為に恋人と泣く泣く別れて今でも後悔しているので、今の彼との結婚を切望しています。 恋愛や結婚運を視ていただきたいです。お願いします。 私19761217 彼1975820 右手が現状の手相とお聞きしたので右手の画像を添付しました。

  • 手相を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! たとえば 何年後に結婚相手に会うとか どんな人と結婚するかなど 1990年 8月8日 男 しし座 右手です。

  • 手相が見れる方

    手相の鑑定をお願いします。特に結婚運・恋愛運を お願いします。

  • 手相を占ってください。

    手相に詳しい方どうか、私の手相を占ってくださいまし。 特に恋愛運と結婚運を占ってください。 誕生日1990年 8月 8日 男です。

  • 手相を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! 1990年 8月8日 男 しし座 右手

  • 手相占い

    手相占いができる方いましたらお願いします!! いま19歳で、仕事運が一番気になります!!