• ベストアンサー

このサイトはサポートが勝手に編集しますか?

なんか、先ほどから、 運営からメールがあって、【回答者に不快な表現があったので、投稿を編集しました】 となりましたが、 ここはそういうサイトなのでしょうか? そういうのって自動巡回ですか? それとも、違反通報ですか? いずれにしても【息苦しい】です(>_<) よろしくお願い申し上げます!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんな場所です 編集や、削除の基準は..................事務局の気分次第  

the_boomer
質問者

お礼

つらい掲示板ですね(>_<)

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.3

掲示板でもブログでもありませんから、正しい回答を提示する場所なのです。

回答No.1

はい 不適切な文言は運営によって編集・削除されます ここはそういうサイトです