• ベストアンサー

OKWebとIEに詳しい方教えてください。

ログインをクリックすると、既に  ログインIDとパスワードが、削除されずに残っています。  つまり、パスワードの意味が無く、誰でもログインできる状態になっています。  これを、避けるにはどのようにしたら良いでしょうか。 インターネットオプションの削除はしてみました。   (パスワードは、ノーチェックマーク)    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

オートコンプリート機能の「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックを外しても表示しますか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_013.html また、完全に消す場合は、フォームデータとパスワードにチェックして「削除」です。 その場合、OKwaveをお気に入りに登録されている場合は、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックを外しておかないと消えません。 ※ただし、すべてのサイト分も消えます。 (Internet Explorer オートコンプリート履歴のクリア方法(検索履歴の削除方法)) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_006.html

mallard2
質問者

お礼

ありがとうございます。 消えました。 (*^_^*)/

その他の回答 (1)

回答No.1

Okwaveを終える時に右上の「ログアウト」をクリックすれば、次回はIDとパスワードを求められる様になります 写真の赤丸の所です  

mallard2
質問者

お礼

ログアウトしてからログインですよね。