• ベストアンサー

海ほたるで団体写真を撮る場所を教えて

旅行の代表幹事をしています。10月に敬老クラブで20人程度の旅行を計画し、海ほたるに行く予定です。バスガイドがつかないため、海ほたるが良く分かりません。 海ほたるで団体写真を撮る場所があればを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

テラスがあり、東京湾の景色をバックに写真が撮れるような場所は確かにありました!! HPの下の部分、このようなイルカと一緒のところ、20人ではきついでしょうか。 http://www.umihotaru.com/news/2014/09/05_163950.php 5階には撮影用のオブジェがたくさんあります。 20人で取りやすいように台を用意できるかどうかかは、直接電話でインフォメーションで確認されてはいかがでしょうか。 http://www.umihotaru.com/guide/floorguide_j.pdf 階段とか、段差のある場所はたくさんありますので、対応可能だと思います。

naisugai
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガイドさん付きでないので、バスから降りて5階まで直行します。

その他の回答 (1)

回答No.1

4階、5階まであがって、川崎側の外に出れば、 展望デッキになっていて、団体さんが並んで写真を 取れるような場所があります。 モニュメントなどもあります。 http://www.umihotaru.com/about/ 20人もいるなら5階から少し階段状に降りるところもあるので、 そこで並んで撮るとよいかもしれませんね。

naisugai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。4階or5階の川崎側の展望デッキで団体写真を撮りたいと思います。