• 締切済み

ドンキーコング3

スーパーファミコンのドンキーコング3をしていて、海から出てきた島の「タル100れんぱつ」のDKコインの場所と、「スイーピーのもり」のBの場所が2つは分かったのですが、あと1つがわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.1

タル100れんぱつのDKコインの場所は少し分かりにくい場所にあります. コンティニューバレルを越えてしばらく上った辺り,タルの通り道から伸びている横道にあります. スイービーの森のボーナスが3つありますが,そのうちの2つは分かったのだが,あと1つのボーナスの場所が分からないと言う事ですか? 1つ目のBはスイービーに乗って木を上った辺りkコインの右下に入っていった所. 2つ目のBはスイービーが連続で降りてくる所を踏んづけて上った所です. 3つ目は見えているので問題ないですよね? もう少しでおわりですね.頑張って下さい.